スポンサーサイト


優勝しました!

5月20日、小田急西富士ゴルフクラブにて「第18回静岡県女子アマチュアゴルフチャンピオンシップ」が開催され、私もシニアの部に出場し、見事「優勝」しました!

ホテル昭明館の仕事をやっている時は練習はほとんど出来ず、年に3~4回コースに行く程度。しかし現在休業中で時間の余裕ができた為、昔(結婚前)のように、ゴルフの試合に出て良いスコアを出そうと思い立ちました。 実は私の実家はゴルフの練習場を経営しており、独身時代はほぼ毎日ゴルフが出来る環境でした。結婚してからは子供3人の子育てとホテル業(朝から晩まで休日ほぼなし)で、ゴルフどころではありません。しかし子育ても一段落し、新ホテルの建設中で時間がありゴルフ復帰にはもってこい。50歳以上からはシニアで出場できるので層も薄くなる。

努力の結果見事81(42.39)で優勝! 9月8.9日「スポーツマスターズ2016秋田大会」に静岡県代表として出られます。 恥をかかない様、また練習がんばります!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

コメントを入れるのが遅くなりましたが、優勝おめでとうございます。
楽遊会の幹事Nさんから、聞いてはいたのですが、流石ですね!
プロフィール

三島ホテル昭明館

Author:三島ホテル昭明館
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
