

楽寿園第64回菊まつり

菊まつり北口菊まつり浜松城菊まつりもみじ

10月30日~11月30日まで1ヶ月間、昭明館から歩いて3分の「楽寿園」で、第64回菊まつりが開催されてます。
22日(日)天気が良いので観に行ってきましたが、日曜日なのでかなり混んでました。
園内にあるもみじの紅葉も色付きはじめとても綺麗で思わず写真を撮りました。
今年の大型盆栽は、「浜松城」。11月6日には、浜松のゆるキャラ(2015年ゆるキャラグランプリ)の「出世大名家康くん」と「出世法師直虎ちゃん」がやって来て、三島のゆるキャラ「みしまるくん、みしまるこちゃん」達と盛り上げてくれたそうです。
菊まつりが終わると、紅葉が本番を迎えます。その時にはまた観にいってきます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三島ホテル昭明館

Author:三島ホテル昭明館
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
